イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.15新宿共催美園



この日もカワパ共催の後に行ったので
へとへとモードでしたが行ってまいりました☆



この日は外尾君と真面目な話((仕事の話をしてましたね))
んで始まると
丁度いい感じの人数で収まった感じで良かったかなと☆




んで女子限定スイィーツもいつも通りだして
イイ感じで終わったかなと☆




この後仕事があった為、なんとカワパからの美園からの
バッティングセンター前で待ってからの車で移動からの
打ち合わせで
流石に帰ったらバタンキューでした(´;ω;`)ウッ…




でも翌日セブンセンスがあったので
栄養ドリンク飲んで翌日は元気に空回りしておりました(;^_^A




まーまー今週もそんな感じかな(;^_^A
と言う事で後は
このイベントは今年はありません
22日土曜がRになった為です
宜しければ遊びに来て下さい☆彡




このイベントは下記から申し込めます☆↓
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html