イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.16元SIXのセブンセンスでした★



まーこの日は人がザっと来て
ちょっと引くのが早かったかな(;^_^A



このイベントではVIPが入っているので
僕は参加者さんのお手伝いが余程でないと出来ないので
すいません
なので
このイベントの写真は肉食系男子求にして得あるんです(;^_^A




逆にKAWAPA共催はVIPもないですし
あの共催に関しては文面に記載してある通り
僕が居るといきはヘルプでLINE交換必ずさせていただきますので
安心して参加下さい☆彡




そしてそして
この日はVIPがね一番左と・右で別れたので
移動と女子・シャンパーンなど見ながら慌ただしく動いておりました



でも楽しかったですが
ここのスタッフさんは凄く親切な方が多いいので
凄く居心地が良いのも事実です☆



次回はまだ決まってないとかで(;^_^A
また決まりましたら
お知らせしますね☆




当り前ですが忙しすぎて写真がないです
すいません(´;ω;`)ウッ…


今後このイベントの掲載は新しくでてきたら共催ページに記載になります☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html