イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

寒いけれど気持ちが良い☆今日はまだこれから二日酔いから解放された★



楽しい


久しぶりに自分の時間が持てて★




2019年は自分の時間もこうしてもてたらいいなと


やっぱね?


大好きな散歩と


カメラ持ってこうじゃなくちゃ


俺じゃないなと☆




写真は最近はPCがなくても


WIFIが一眼についてるので小さいサイズで飛ばして


さっき撮ったものです☆




ねっ?


そして最高の景色




仕事でもフォトグラファはしていますが


風景は趣味なので


レンズは全く違いますが


楽しい


風がさ寒いけれど気持ちいい





クリスマスはイブで終わりじゃないですよ☆


まだこれから


一人の人は


もし悔しいと思うなら?寂しいと思うなら


来年の目標は二人になれるように動きましょう☆


出来るから人は出来る力必ず持ってるから☆


その為にも普段から表に出なきゃ始まらない☆彡


でも


まだ今日は終わらない★


表に出て見よう★




二人の人は


そのまま思い出を刻んでいくんだと思う





今日は自然な自分なのかな


ただただ景色を眺めているだけで


心って和みますよね☆


和む反面


心は熱い


来年はもっともっと色々な意味でより熱い男になりたいから☆


昨日はちょっと二日酔いだったのですが


連れてきてくれた・・・に感謝です☆





まだ終わらないよ


皆さん最高な一日?です☆




昨日も今日も寝不足になりそうですが


最高な日です



Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield (Official Video)



https://youtu.be/ntSBKPkk4m4