イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ジーンズが・・・・・・




イベントに行くとき、着替えてちょっと
座ってタバコ吸おうと思ったら・・・・・・
紙を破いたようなバリって音が・・・・・・(;^_^A




まー大体察しは付く所なのですが(;^_^A


下がスースーして(´;ω;`)ウッ…
写真の通り14センチ破けました(´;ω;`)ウッ…


痛々しい2年間はきつずけたからかな(´;ω;`)ウッ…


かなしぃ(´;ω;`)ウッ…

体重が何だか忙しすぎてかストレスで気が付いたら8キロ増えてました(´;ω;`)ウッ…



まさかの出来事とこの日は仕事で忙しくて
遅刻してイベントにに来ました(´;ω;`)ウッ…