イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.12.22kawapa共催チルラグ



この日は仕事はおすは(´;ω;`)ウッ…
ジーンズは破けるわで(;^_^A
髪型も何もしていかなかったという(;^_^A


しかも18時からなのに
ついたの20.10分(;^_^A
終わる20分前で(´;ω;`)ウッ…



こちらからは参加者さん分からなかったのでこの日は
一人の参加者さんと動き
見事天使ちゃんはしましたですよ☆
数名かな笑




まーすごい人でびっくりしました



そして相変わらずはるぴょんと話しをして
ハルぴょんて、ほんと人間味のあるいい人だなぁと
実感した日でございました




河合さんは何か忙しそうでしたかね
僕が行ったのが遅かったのもありますが(;^_^A



そんなこんなのチルラグでした
この日はこの後新宿共催Rに行きましたです



このイベント今年もありますが



天使カネコは来年5日から出ます
それまでは天使ちゃんは出来ませんので
肉食系男子は是非行ってみて下さいね☆




比率調整しているので男子会って事もないので☆
是非


このイベントは下記のページから29日までスクロールしていってみて下さい
KAWAPA共催と記載してあるものがそうです
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html