イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

一日早いですが


明日から来年翻訳の為、厄除けの旅に出て


もしかしたその足で大阪に行く?かもしれないので


まだ分かりませんが(;^_^A




何にしても


仕事・イベントやプライベート等で
今年一回しかあってない人も


いっぱいあってくれた人も


ほんとみなさんありがとうごいました



来年は更に大きいことができるように頑張って参りたいと思っておりますので





この年になっても・まだまだ未熟者ですが


来年もよろしくお願い致します




ホントlineの人数など半端ないので一人一人送れないので


各SNSLINE含む


この形であいさつさせて頂きます





ホント皆さん2018年ありがとうございました




2019年も又よろしくお願い致します☆



では良いお年を★