イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.2渋谷サムギョプサル食べ飲み放題 翔君





この日は大晦日からの風邪でダウンで
翔君が正月休みと言う事もあり
翔君に行ってもらいました



毎回なのですが
ちょっとホント切実に寝る時間を削って
写真やら新しい企画やら
その他打ち合わせしたりしているので
なかなか2018年から一般イベントができずすいません(´;ω;`)ウッ…



毎回大体15名前後集まっているのですが
本業おろそかにできないし
ドンドン共催系の話は出てくるものですから(;^_^A



体は一つしかないですが
やることは4人前ぐらいあるものですから(;^_^A



ホント毎回ライン頂いている方々すいません



でもね
こうして他のイベント班に触れるイベントは振って対応したり



その他僕も2019年で師走が過ぎ
少しずつ落ち着きつつあるので
もうちょっとしたら落ち着くのかなぁと思ったりしております



その際は是非宜しくです☆



この日はね翔君が行って来てくれたので
僕が行っていない為
写真見た感じですが
盛り上がってる感が良いですね☆



丁度いい人数ではと思います



これぐらいがやりやすいというのもありますね☆



残りは動画とちょっとの写真はURL先にて拝見下さい(;^_^A


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html