イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

★3・24(土)横浜・貸切2時間・本祭前のカフェ会


ちょっと遊びたい方へ☆是非ゆっくりどうぞ★
☆アットホームなパーティなので一人参加・初参加の方も安心





★3・24(土)横浜・貸切2時間・本祭前のカフェ会


ちょっと遊びたい方へ☆是非ゆっくりどうぞ★


☆アットホームなパーティなので一人参加・初参加の方も安心☆







勿論イベント参加不安て方は、同じ参加者さんやボランティアスタッフが居るLINEのグルチャに
招待します、下は21歳から上は50代まで居ますし
女子の方でも安心して参加できるよう、規約しっかりしていますので安心してご利用できます
希望者のみですので、お問い合わせ下さいね☆彡

この他にもイベントをやっておりますし、各イベントの特徴や、
その他イベントとは?みたいな事を公式ホームページでは記載しております
宜しければ拝見くださいね

LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html






本祭の前に時間があるので、支度しながらカフェ会を17.30から2時間行います


夜はって方は是非


そのまま本祭に居ても勿論OKです☆(別途料金かかります)



四季折々SPイベントになります★

勿論貸切です☆


横浜駅北西口から歩いて4分以内の所を貸切ました




会場内は禁煙ですので
喫煙場所は設けますがタバコを吸う方は
静かに吸って下さいね☆






アットホームにおしゃべりカフェ会いかがですか?





一人参加・初参加、シャイな子、等々全く問題ないです☆
目の届く範囲にボランティアスタッフや僕がおります☆
途中参加も途中退席も可



居酒屋等とは違うアットホームな空間で



良い会が出来たらと考えております






集合場所


220-0011   横浜市西区高島2-16 
横浜駅北・西口出てすぐの、喫煙所付近
17.05分~17.20で移動します



会場


知人の不動産屋兼、管理会社の紹介で一室を借りましたので


このたび開催となりました


管理会社同意の元です★









途中参加や遅れてくる方は、電話いただけましたら
下記の辺りにいらして下さいね☆
横浜駅北・西口より徒歩4分




コーヒーお替り自由


楽しくおしゃべりどうぞ★


& 
持ち込みお菓子やお酒OKですがゴミは持ち帰りくださいね



会費
男子1000  女子1000  


○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●


17.30分開始~19.30終わりを予定しています









http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html

僕やその他リーダー含む・男女ボランティアスタッフです
参加中分からない事がありましたらボランティアスタッフがおりますので
聞いてくださいね☆
ボランティアスタッフもインカムで楽しんでいるか否か、1人ぽつんと
していないか等、見ていますし皆頑張っておりますのでご安心下さい☆





人見知りな方や特に女子の1人参加の方に関しては
不安という方もいらっしゃると思いますが
男女ボランティアスタッフも居ますし僕やリーダーサブリーダーも勿論
盛り上げたり、人見知りな方を馴染ませます☆
ですので安心して参加ください☆
笑って飲んで楽しんで行ってください





●★この他にも色々なイベントを行ってますので是非是非●
参加下さい☆★☆フットサルや
バドミントン・スキー&スノボ&温泉ツアー
ピクニック・皆でディズニーランドや
動物園・水族館・登山へ行こう企画や
ビリヤードやボーリング、ダーツ、カラオケ
バレンタイン・ホワイトデー
BBQ、花見・クリスマスパーティー・ハロウィン企画等を
皆で楽しく行っております☆
●お子さんや・ペット等もイベントによっては是非同行下さい●              





参加は下記URLからどうぞ★
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html