イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

1.12目玉イベント☆彡です


もう成人式も終えましたね?今年もあっという間に終わりそう(;^_^A






予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆
安心して参加できるようスタッフや幹部顔出ししております
是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
僕含むスタッフや共催幹部一覧
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
☆彡
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さい!









写真1枚目です
右上から☆うちのサブリーダー等のイベントお出になります今週はダイキさん担当☆彡
只今男女半々川崎焼肉食べ飲み放題イベント★
☆彡
只今男女半々、現4名、川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

☆★
写真右下になります
今週仕事が入らなければ開催しようかなと思っております
宜しければ遊びに来て下さいね☆
☆彡
13-17時迄土日のみ行います楽しいカフェ会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染める会、基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

☆★
写真左上です新宿夜の部って感じで、今週からまたインパクトに戻りました☆
宜しければ是非遊びに来て下さいね☆
女子無料、男子も日曜Rと同じで3500円になります
受付必須で、カネコの紹介でとなります、勿論会場に僕おります
是非宜しくです
☆彡
毎週土曜、先着40名開催1.13(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆女子無料ですが飲み放題、料理付です 男子もね3500円、週末で貸切で、お安いと思います
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html











写真2枚目です
まずは写真左上から、これは来週のイベントなのですが
金曜はいつも宣伝デーでなかなか大変かなと思い今週から宣伝しておきます
初の赤坂です、金曜なんで仕事帰りに是非遊びに来て下さい☆彡
OLさんや会社員さんも居ると思うし★
普段着でラフでも何でもOK☆彡
限定10名にします☆宜しければ是非です☆彡
☆彡
限定10名1.19(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋 担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

☆★
写真 右下になります今週日曜ですね新宿共催Rですね
2連ちゃん開催です
担当カネコです是非☆彡
ほぼ毎週日曜、女子無料★新宿共催交流パーティ半立食
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着40名・男子3500円
☆彡
ほぼ毎週日曜・女子無料・現36名・1.14新宿共催交流パーティ半立食
ダイニングBar貸切,勿論飲み放題・料理付・男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html










写真3枚目です
400名規模1.20六本木ESPRITです、マー予定がなかなか合わず行けずじまいでしたが
今回は120%行きます☆もし大勢に興味はあるけれど一人では・・・という方
一緒に待ち合わせしていきませんか?
皆ではしゃごう★
でない方は
問い合わせ受付後
当日用紙にカネコの紹介と記載後
年齢確認の為顔写真付きの身分証明書が必要です☆
是非
☆彡
400名規模1/20(土)19:00-22:00+ハニコレ鏡割りNew Year Party2018+フリードリンク&ビュッフェ&鏡割り-豪華巨大樽酒を鏡割り?皆で新年に乾杯
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html








写真4枚目です
タイトル通りです笑SIXです☆
2.4ガチで男性が足りません。脱草食系男性募集中ですバレンタイン直前企画 ~美女街こん2018×美女の集まる六本木☆300名規模 完全貸切
 http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html









写真5目です
二個ともピクニック企画になります
写真左上から
2.12(月曜)スキー・スノボー温泉企画★★2月のピクニック企画です,既婚未婚老若男女問わず募集中です、お子さん連れも歓迎★☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ピクニック企画何でノープラン、スキーやるも、スノボーやるも温泉はいるも★
参加費無料です★

☆★
写真右下です
3.21(祝日)皆でイチゴ狩り・温泉etcに行こピクニック企画だから参加費は無料☆彡☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ピクニック企画何で参加費無料、いちご狩り行きませんか?
皆で行くと楽しいですよ?★









二個とも四季折々イベントになります
写真右下
1月 ●あけおめ会,今年は新プロジェクトで忙しい為に来年に延期です、すいません
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
スタッフも大分入ってきたので、新プロジェクト開始しますので
忙しいため一月は四季折々イベント今年はなしですすいません
2月は行います☆彡

☆★
写真左上になります
★2・24(土)横浜・貸切2時間・,
先着30名・分煙・煙草が苦手な人も大丈夫☆食べ飲み放題+チョコレートファウンテンもあります★
友活・恋活応援企画☆アットホームなパーティなので一人参加・初参加の方も安心☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
フリースペース超綺麗な場所を貸切って限定30名2時間食べ飲み放題
チョコレートファウンテンも持って行きます★
限定30名なんでお早めに★








この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html






各イベント共催はその時々ですが基本は5名以上で開催します

不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆

最近は色々な所から色々な人が(各SNSやWEB等)参加しております
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
会費が安かったり
高かったりするところもあると思いますが
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡

以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆
この他にも神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
この他のイベントは↓より見てみて下さいね☆
どうぞよろしくです☆

公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html