イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記の写真がまだできてないので先に・高画素機とRAW




最近高画素機増えましたね
レンズが追い付いてない感じも見受けられるぐらい(;´・ω・)




でもちゃんと
機器にはちゃんとしたレンズをつけて、本気なら
RAWで撮った方が後で修正できるのでお勧めです
ホント一眼レフカメラは、
撮ろうと思えば、いくらでも綺麗に撮れると思います




僕は工業地帯や、
海が好きなので散歩がてらブーンって行って
三脚とカメラ持って、ぼーっとしながら、景色見て
シャッターおろします☆




ホントね息抜き大切です☆
最近良く思いますが行けてないですが(;^_^A





皆さんは息抜きしてくださいね☆

画素数だけでカメラ買うと後悔につながりかねないので
何を自分がとりたいのかを明確にした方のが
価格が決まってきますね☆


動体だと高いですが
固定された物
その他決めポーズの撮るぐらいなら安いので
いいと思います



大体どこのメーカーもフラッグシップ(一番良い物)は
AF(オートフォーカス)が早くオリンピック用に作られているので
そんなフラッグシップが全て良いかと言うと
そうでもないので☆



是非もし撮りたいものが決まっているなら、
カメラ屋さんの定員
さんに来てみてくださいね☆彡
高画素機はレンズもある程度の物が必要

カメラとレンズで・・・になりかねないです






何かカメラで
分からない事あったら相談下さいね☆




http://www.ckprivate.net/camera/contents_a/index.html


#一眼レフ
#カメラ
#動体
#被写体
#固定
#物
#高画素
#AF
#オートフォーカス
#レンズ