イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

土曜です3.31(土)今日は横浜はイベント班がいなかったので延期で・僕担当代々木からの新宿です☆勿論途中参加も退席も可です☆彡







予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆
☆彡
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さい!









写真1枚目です
今日です
いよいよです代々木公園花見大宴会☆
☆まだ男女共に募集中です☆
4月の四季折々スペシャルです☆
☆彡
共催100名規模~☆花見です3.31代々木公園、皆で楽しもう、お花見大宴会イベント、ほぼ食べ放題飲み放題☆差し入れ大歓迎
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html








写真2枚目です
インパクトです
是非遊びに来て下さいね☆
毎度ckでございます☆
遊びに行きたい方は受付下さいね☆
☆彡
同日インパクトは18-20.30ですいつもより一時間早くやって早く終わります
☆彡
毎週土曜、先着40名開催3.31(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆女子無料ですが飲み放題、料理付です 男子もね3500円、週末で貸切で、お安いと思います
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html








横浜はすいません、担当イベント班がいなかったため
延期といたしました
申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…
横浜の人なんですけれどね僕(;^_^A









この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html






各イベント共催はその時々ですが基本は5名以上で開催します

不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆

色々な所から色々な人が(各SNSやWEB等)参加しております
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
会費が安かったり
高かったりするところもあると思いますが
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡
一応グルチャもあります入ってみたい方はLINE下さいね☆



全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆
安心して参加できるようスタッフや幹部顔出ししております
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck 事 金子力
プロフ↓
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
 



以上今日のイベントのお知らせでした☆
この他にも神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
この他のイベントは↓より見てみて下さいね☆


どうぞよろしくです☆

公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html










#オフ会
#東京
#横浜
#社会人
#学生
#サークル
#初参加一人参加人見知り大歓迎
#イベント告知
#ボランティアスタッフ募集中
#飲み会
#オーガナイザー募集中
#ネットワーク等勧誘禁止
#安心安全が一番
#パーティ
#遊ぼ
#今日
#広報
#Bar
#オフ会
#宴会