イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

どもどもです土日のイベントの写真は本業が多忙なためまだできていません(;^_^Aんで忘れてた手術したのは良性のポリープでした





いやぁ
去年大腸ガンと言われ検査回したら
早期発見で済んだので良かったですが
今後あと5年間毎年内視鏡飲むと思うと・・・・・(;^_^A





からのまさかの、内視鏡飲んだら癌ではなかったのですが
ポリープ4つ(´;ω;`)ウッ…

ここ報告ですね
うち二つ撤去両方良性でした

あとの二つは小さすぎて取ると大腸に穴あいちゃうかもだから
来年まで成長のぐらい見て取ろうと(;^_^A
おいおいおいおい(;^_^Aってかんじで
先生も来年も検査ではなく検査手術入院のつもりで
荷物持って来てと(;^_^A
なんだかぁなぁ(;^_^A






良いことないなぁ(;^_^A
まーでも良性と言うのと毎年ね
ちゃんと検診ウケるようになったので
普通の人よりかは天国か
はたまた地獄に行く可能性は少なくなったのかなと(;^_^A






まーそんなこんなもあり12月~2月まででインフルエンザだの
肺炎だの、がん検診だの色々ストレスかなんかで約9キロ太っていましたが
やっとあと3キロで元に戻ります(;^_^A
体重増やすのは簡単でも落とすのは大変(;^_^A
1ッか月でとりあえず5キロ痩せたのであと3,5キロ痩せます(;^_^A
頑張ります(;^_^A





まー
毎日忙しいですが今年こそは自分の時間もつぞと(;^_^A





病は気からですからね
気が参ってると風邪もひきやすいですしね(;^_^A
何で
気分転換は必須でございますね




年齢はおっさんでも
まだまだが今後とも多方面で頑張って行く所存です
宜しくお願い致します




良いですねぇ
好きな曲聞くと心が和みます☆
三浦大知lullaby☆





カネコ チカラ
http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html




#今後
#皆さん
#宜しくです
#イベント
#仕事
#本業
#趣味
#関係者
#仲間
#友達