イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

思い立ったが吉日・・・仕事も忙しいのに(;^_^A





何か急に昔のシンプルプラン聞いてたら
ギター弾きたいなと
僕が高校生の頃に買ったBZの松本モデル
まだ現役で使えるんです☆

小室哲哉のEOSで
何か曲作れないかなと思って

去年新調したDDJ900ネクサス2
3台
シリーズも組んでたら



あっという間に2時間が(;^_^A



ヤバイ(;^_^A



たまにはイベントと仕事から抜けて
こんな日もあるです笑



ちなみにフルートもふけるのですが
フルートどっか行っちゃった(;^_^A


シンプルプランいいわ☆



ちょっと今日の夜は久々に頭空っぽにして


これで遊ぶ?
曲作ってみようかなと☆



何かひらめき大事にしたいから☆



こんなバカですいません(´;ω;`)ウッ…



でも
たまには
本業とイベント以外もね?



というスタートの月曜でした★


どうしようもないおっさんだ(´;ω;`)ウッ…




ck

金子 力


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html




#BZ
#ギター
#EOS
#シンセサイザー
#DJ
#ターンテーブル
#思い立ったが吉日
#金子力
#フルート
#どこにいったんだろう
#松本モデル
#配線
#時間忘れてた
#今日は夜中楽しい