イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやいやいや忙しい時に限って+バカは風邪ひかないというのですが・・・・






昨日?一昨日になるのかな?
徹夜してて(;^_^A


洗濯とかご飯食べて風呂入ってから頭痛がして
昨日は早め早めの風邪薬と、ちょっと久しく、寝たので
おかげさまでだいぶ良くなりました、熱もなく咳もないしと
一応ね最近色んなウィルス流行っていますが
完全いただの風邪です(;^_^A


バカは風邪ひかないのにって・・・?名神?
それとも実は馬鹿で無かったのか笑



何て自分で思いましたが


ホント早めに治療?早めに対処?って何でも必要ですよね?☆


これらは人だけでなく
車も、バイクも、PCでも言えますけれど


何でも早めの対処なら、致命傷にならなかったり
安く済んだり


体の場合は治癒力?でよくなりますね☆


久々に実感しました☆


まーまーでも油断は禁物なので
ちょっと徹夜は控えなきゃなと思いました(;^_^A



何か時間がなくてどうしても徹夜続きだったので(´;ω;`)ウッ…



毎日ホント色々頑張っております(;^_^A



今週末もね?色々イベントありますし
楽しく食べたり飲んだり、色々な方とお話しできたら幸いと考えております☆


という事で
今日も早めに寝なきゃ(;^_^