イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

毎日毎日やった事?やったところがない所は打ち合わせ







ホント新しく9月10月と新しい場所でやるのですが
10月の横浜は行ったことがあるのですが
9月はないから
下見しに行かなくちゃいけないって事で落ち着いて
メニューやらその他は決まってるのですが


場所を下見しに行かなくちゃ
戸山公園
どこが一番いい感じとか
決めて来てから文面作ろうと


いう事になり
22日以降に9月10月はお知らせになりそうです


ホント今ね
コロナが流行ってるから


うちからコロナ出さない為にも万全を期しています☆


今後とも宜しくです☆彡




#9月
#10月
#新しい場所
#毎日頑張っています
#コロナを出さない
#保健所
#戸山公園
#みなとみらい
#今後とも
#宜しくお願い致します
#いつ終わるのか
#打ち合わせ