イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

週末になりました☆彡2.28週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★



気軽にLINE追加くださいね☆
chikara777
かねこ




これ以外にもイベントあるのですが掲載する時間がなく来週には掲載します(´;ω;`)ウッ…





2月-5月のおすすめ★☆と今週末等のお知らせスクロールしてみてみて下さいね☆





なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
分かりずらい方は下記URLより
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html
イベント一覧へ☆彡










土曜、日、共催イベントです

今週はうちのイベントが無くなったので、土曜か日曜どちらか行きますです
多分日曜かな?新会場なので見て見たく



毎度ですが人気があるので男女共にお早めにご予約下さいね☆



基本的には大勢が苦手な方でも男女共に、スタッフおりますので安心してきて下さい☆
ヘルプの必要な方は是非



うちからスタッフや僕が居る時はヘルプと言って頂ければline交換保証いたします☆
大規模パーティです☆


勿論大規模でも楽しんじゃおうッて方は、僕などは回っていますので何かあればお声おかけ下さい




開催・女子は1000円・2/29(土)20-22青山Cafe《男性40:女性40》♪恋婚活応援♪お一人様歓迎♪約50種類飲み放題+ほぼ食べ放題ビュッフェ&スィーツ付
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
交流会にも、恋活友活にも、大規模パーティです☆馴染めないようでしたら受け付けじか当日お声をおかけくださいお友達作り保証いたします




開催3/1(日)18:00-20:30 六本木LIVING K(リビング ケー)女子は1000円・《男性40:女性40》で交流パーティ人脈作り/恋活/友活も☆異性との出逢いを応援・お一人様歓迎・飲み放題+ビュッフェ
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
交流会にも、恋活友活にも、大規模パーティです☆馴染めないようでしたら受け付けじか当日お声をおかけくださいお友達作り保証いたします














はい元シックス勢の来ましたかわいい子しかいない本当に
行きたいけれど色々サバゲーの下見やその他今週末重なっていて(´;ω;`)ウッ…
行けない(´;ω;`)ウッ…
誰か行ってかわいい子ゲットして飲み会開いて下さい(´;ω;`)ウッ…
真面目にかわいい子しかいないから過去ほぼ行ってるけれど
本気と書いてマジと読む(´;ω;`)ウッ…
一応女子も受け付けていますが
基本男子のみ募集中です



開催・250名規模3/1(日)18:30~22:00お久しぶりです!!元シックス勢のパーティは女の子集客で蓄積に蓄積してきました 3か月ぶりにその女の子をすべて開放します!!
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
元シックス勢戻ってきました☆是非













うちの横浜の2.29四季折イベントですね
満員御礼だったのですが
コロナウィルスのニュースを見て至り
全国的に小中高生が休校になったりとで
スタッフも怖くなり
10年間サークルやっていますが
スタッフ無しでは出来ない為今回は中止とさせて頂きいます
今様々なニュースの情報が乱立している為
スタッフも動揺していると思うので許してやってください
3月花見は今現在はやる予定です
その他
サバゲー
一般イベント
共催イベント等は通常通り行いますので
大変申し訳ありません
代表として謝罪いたします
他にもイベントありますのでご覧下さい
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html




中止2.29(土)17.30-19.30横浜・本祭前のカフェ会です、こちら完全アットホームです毎回ジェンガやったり、マリカーしたりボードゲームしてアットホームです初・一人参加ばかりです
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
うちの月一スペシャルイベントです是非☆




中止残り8名で締め切ります誰でも楽しめるアットホームにしたいので限定40名・2・29(土)横浜・貸切2時間+分煙+食べ飲み放題+チョコレートファウンテンも★クオリティ1万円パーティ同等☆参加制限なしです☆初・一人参加の方も安心
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
2月のうちの月一スペシャルイベントです














うちらと遊ぼう?何てたまには行こうかなと思っています
是非です受付後専用チケットにてディスカウント入場になります
かねこスーツかな?笑
いやん(/ω\)イヤンタイトスカートいい笑


ESPRITで飲み放題でこの価格最高でしょ_?
☆彡
開催・3.7土18-21【💋sexy night🌙*゚】 ~ 今夜、欲望のままに ~⁑今夜は自分を解き放て⁑今日こそ、刺激的な1日に💋�男女共にオールドレスコード Men:suit� Woman:onepiece👗orタイトスカート皆様で素敵な思い出を…✨
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
最高の時を★彼氏彼女募集中行っちゃえ☆












ピクニック企画何ですがこの企画あたりかぁ(;^_^A
ちょっと団体さんになりそうですが、(;^_^A


うちのピクニック企画です、お弁当や、水分持ち込めば交通費といちご狩り分だけで済みます


僕は海鮮BBQとオーシャンビューの温泉入りたいので、その際は少々公園自体無料なのでお待ちください

3.22(日曜)既婚未婚老若男女問わず皆でイチゴ狩り・温泉etcに行こピクニック企画だから参加費は無料☆参加制限はありません彡☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ここの海鮮BBQと温泉もかなりいいです☆











ハニコレさんですね
パリピと言えばって感じですね☆是非です★
完全招待制です☆



300名3/4(水)20:30~23:30-Diamond Time-??総額300万円??美容グッズプレゼントTie up 東京ビューティーサミットホワイトデーParty
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレさんですね、完全招待制です☆是非



100名3月8日(日)21:30?0:00?娯楽組合?レセプションパーティー??仮面舞踏会@麻布十番王宮チルラグ
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレさんですね、完全招待制です☆是非







今週は一般イベントはありません

一般イベントはどれも食べ飲み放題画です

一般イベントは基本的に着席で10名程度で行いますアットホーム感を大事にしているので
シャイな子でも既婚未婚老若男女問わず参加OK、勿論お子さんずれ大歓迎です☆


今週は何か集まりが渋いですね(;^_^A当日1時まで様子見ます、集まればおこうかなと思います


HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
まだ新スケジュールになって間もないので
見て見て下さいね☆







只今イベントの数に対してボランティアスタッフの数が足りておりません
もしイベントを一緒にやってみたい方や
お手伝いできるよという方
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/23topic.index.html




只今サバゲ―チーム員や
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/24topic.index.html

運動部員募集中です
よろければ各ページ見て見て下さいね☆彡


下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html