イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

週末になりました☆彡4.3週末のイベント等スペシャルイベントのお知らせになりますです★





コロナウイルスが流行っております
37度代の熱や咳などの方は
ご遠慮いただきたいのとコロナウイルスもインフルエンザも
潜伏期間があります潜伏期間中は無症状の方もおられるので
こちらでも分かりかねますので参加者さん自身でもご注意下さい
宜しくお願い致します




うちのイベントのコロナウイルスに対しての考え
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/corona.html



何か気になる事や、イベントの受付はラインよりお願いします
line      chikara777 
       か以下URLから追加できます
       http://line.me/ti/p/8B_xbNLI-S
担当 かねこ




よく言われるのですがイベントは趣味です
本業は別にありますので(;^_^A
何かしっかりしてないと思われがちなので(;^_^A
WEBからプロフ拝見下さい(;^_^A


毎日本業終わった後にイベントのスタッフと打ち合わせしたりして色々しています
イベントの時は若作りしていますが
FBやWEBのプロフィールに生年月日のせてますので見て見て下さい(;^_^A
いい年です(´;ω;`)ウッ…
最近共催など現場に出れなかったりすいません
酒が弱くなっております(;^_^A








これ以外にもイベントあるのですが順に(;^_^A掲載します(´;ω;`)ウッ…





前置きはさておき
下記で分かりずらい方は全イベントページ参照下さい(;^_^A
分かりずらい方は下記URLより
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html
イベント一覧へ☆彡





なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
番号と同じ順番で写真入れています








うちの一般イベントですが、最近コロナのせいで全く読めないのですが、(;^_^A(´;ω;`)ウッ…集まれば開催します☆

例外あります
集まって時間内に予約しようとしたら、ニュースの報道でいきなり、今日は20時で締めますとか
その際は不開催とします

話の続きで町田は今日集まっていたのですがという事言いたかっただけです(;^_^A
基本集まれば開催します、集まれば
最近こうして、早めに予約お願いしますと予約の関係上や。その他あるのでと?というのが少しずつ浸透してきましたね☆


一般イベントは地域密着型で少人数着席型でアットホーム食べ飲み放題です
家に居てもねl・・・・・最近暗いニュース増えています
コロナ鬱という言葉も出てきました・・・・・その他も・・・・・是非ね
皆で飲んで食べて話ししてストレス解消して元気になって帰って下さい☆
社会人サークルなので一般イベントは既婚未婚老若男女問わず募集中です☆


とはいえ
コロナのせいでまだまだ読めない状況です(´;ω;`)ウッ…
土日うちの一般イベントすが、まだ現状渋いですね0人じゃないのですが(;^_^A
当日15時まで様子見です

一般イベントは基本的に着席でワンテーブルで10名程度で行いますアットホーム感を大事にしているので
シャイな子でも既婚未婚老若男女問わず参加OK、勿論お子さんずれ大歓迎です☆
最近コロナで開催が出来たりできなかったりしております

先日から書き出しましたが
一般イベントはグルグル回っておりますので
出来ましたら
自分の地域に近い日は開けておいてもらって事前に予約貰えると助かります、というのも
〆切15時以降になって開催人数になる事がここの所多いいので(´;ω;`)ウッ…


ここの所毎回?おしい感じでしたが開催人数には至らなかったという

タイムアップで延期というのが多すぎるので(;^_^A
お店の予約や、イベント班の支度があるので
開催か否かは15時で決めさせて頂いております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第一水曜 渋谷
第一金曜 町田
第一土曜 吉祥寺
横浜  
溝の口
第1日 上大岡


第2水曜 横浜
第2金曜 みなとみらい
第2土曜 海老名
              立川
第2日  平塚


第3水曜 川崎
第3金曜、赤坂
第3土曜、川崎
渋谷
第3日  二子玉川 




第4水曜川崎甘太郎
第4 火曜 品川 
第4土曜 東戸塚 
第4日  横須賀



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

横浜4.4(土)参加制限なしアットホームに安心して参加できる飲み会です老若男女問わず皆で楽しみましょう☆
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
やっぱ人気の食べ飲み放題いかがですか?☆

4.4(土)吉祥寺、地域密着型.食べ飲み放題で皆で楽しもう?☆既婚未婚老若男女問わずOKです☆いいでしょ?参加制限なし途中参加も勿論可です☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
吉祥寺でアットホームに食べ飲み放題最高☆

溝の口4.4(土)既婚未婚老若男女問わず参加資格なしアットホームな人数で一人で食べるより皆で食べた方が良いじゃん食べ飲み放題・一人・初参加大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
皆でアットホームに食べて飲んで語ろう★



上大岡4.5(日)この内容うちしか出来ません★既婚未婚老若男女問わず参加資格なしアットホームな人数で一人で食べるより皆で食べた方が良いじゃん★食べ飲み放題・一人・初参加大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
5600円相当です最高のコスパです☆ご覧下さい☆











今週は土、日,事情ありきで、おやすみとなります
すいません、又来週からお願いします


毎度ですが人気があるので男女共にお早めにご予約下さいね☆

基本的には大勢が苦手な方でも男女共に、スタッフおりますので安心してきて下さい☆
ヘルプの必要な方は是非

うちからスタッフや僕が居る時はヘルプと言って頂ければline交換保証いたします☆
大規模パーティです☆
勿論大規模でも楽しんじゃおうッて方は、僕などは回っていますので何かあればお声おかけ下さい


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

4月4日(土)19:00-21:30女子は1000円@六本木NIPPONGI男性30:女性30規模!豪華ラウンジ♪人脈作り/ お一人様歓迎♪/飲み放題+ビュッフェ付ハイスペックな出逢いを
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
交流会にも、恋活友活にも、大規模パーティです☆馴染めないようでしたら受け付けじか当日お声をおかけくださいお友達作り保証いたします

4月5日(日)12:00-15:00(日) 代々木公園花見<12:00 代々木公園>《男性40:女性40》特別企画!!大人数お花見企画!!人脈作り&宴恋活パーティーお一人様歓迎♪ / 飲み放題+食べ放題
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
交流会にも、恋活友活にも、大規模パーティです☆馴染めないようでしたら受け付けじか当日お声をおかけくださいお友達作り保証いたします


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※








4月の日曜です☆既に集まっている為開催★
運動部又又やって参りました、カネコはカメラと、球拾いか(´;ω;`)ウッ…嘘嘘(;^_^A
今回は横浜駅から歩いていける
西スポーツセンターが取れました☆
バスケットボールだそうです☆

男女ないしお子さん二名も★既にこちらも集まっています
これからまだ増やします
是非遊びに来て下さい☆

横浜駅から歩いていける西スポーツセンターにてバスケやります☆4.19(日)皆でしませんか?チームELLCA横浜市に運動部として団体登録致しましたリーダーが女子なので参加しやすいです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
皆で緩く運動もあり、本気もありです☆お子さん無料★











とうとう決まりました☆サバゲー第一回です詳細はURL先を見て下さい☆
いやいやいやここまで来るのに大変だった(´;ω;`)ウッ…
是非56人中約半分初心者ですので(女子もおります)
気楽に遊びに来て下さいね☆
半袖とかバカみたいな恰好しなければ
先日僕下見行ってきましたが
あれっ?あたったかなぐらいです☆

改造銃はフィールドに入る際に初速を計るので
落ちてしまったら、入れないです

だからかホント痛くないですし
楽しいですよ☆
朝8.30から16時まででこの料金は良いでしょう?
一山っすよ?

このページには他のイベント教室系も入ってるので是非スクロールしてみて見て下さいね☆



4.26(日)8.30-16時です途中参加可☆女子のチーム員もいます☆サバイバルゲームイベントストレス解消~勿論運動にもなりますし是非女子でも安心して参加できる環境作りしています☆エアガン持ってない方はレンタル等があります☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html
僕も完全初心者ですし(;^_^A皆で緩くやりましょう(;^_^A











今年に入って四季折々イベントうちの月一イベント出来てない(´;ω;`)ウッ…
参った
がしかし
今度こそという感じで
5月BBQ

6月で、ですね
うちが10周年になるので
ただ今年はコロナなので分かりませんが
最高のコスパで横浜も東京も
両方で行う予定でいます☆
近日イベントUPしたら流します☆
どのイベントもうちの四季折々は食べ飲み放題です☆

それに対しての値段?コスパ最高でしょ?
そこが10年の歴史と趣味だからです☆
僕が31?2の時作ったサークルなので
早いものです(;^_^A
10周年コロナ(´;ω;`)ウッ…
頑張ります(´;ω;`)ウッ…


四季折々イベントは特に
千葉・埼玉・神奈川の方も、都内の方も横浜ですし近いですから
是非遊びに来て下さい☆
山梨・静岡・埼玉・千葉などからもいらっしゃいます☆


勿論毎回年齢層幅広く
お子さん連れもいらっしゃいます
ご夫婦の参加もOKOK


うちのイベントですので
うちのスタッフも出てまいります★


基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・皆がワイワイしてるのを見てるのが好き
・話すのが好き等々
参加理由は何でもOKです


何でね
どんな形でも
大きく出会いという言葉を大事に開催しております
ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★
BBQなどの時は(屋外)毎回1歳から60歳代まで居ましたので☆
是非☆


※↓5月人数制限入れる可能性あります、毎日ニュースが変わるので

毎年100名以上、120名迄は許容範囲内です
5.3(日曜)GW登戸多摩川BBQ丸一日皆で交流しませんか?皆で共同作業です☆自然に仲良くなれます☆
朝からのお手伝い大募集します☆毎年食べ飲み放題状態です☆去年はお子さんも11名遊びに来てくれました☆ 
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
毎年恒例100名以上BBQになりました
今年もお子さん連れの方等も是非です



こちらは10周年はコロナのせいで、ホント困ってます、箱だとなかなか2か所以上の換気ができる所がないので
もう少々お時間下さい

6月詳細未定だけれど、横浜都内で行う予定です☆社会人サークル10周年記念です☆彡










ピクニック企画4月は四季折々と一緒だったので4月はないですすいません
5月潮干狩りです☆

5.6(水、祝)横浜の海の公園にて皆で潮干狩りにいきませんか?
☆ピクニック企画だから無料こちらでは1円も受け取りません☆ご自身でお昼ご飯と飲み物などお持ちください彡 
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ピクニック企画なので勿論無料です☆









皆笑顔が一番☆彡だから
一人で抱え込まないで、ストレス発散しよう?仲間はいるから☆