イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2020.1.4趣味のねイベントのスタッフ親睦会でした★




この日は日ずけ見て見ると三が日開けて一発目だったんすね
正月開けて


んで
まーまー趣味で皆イベントしてるので
親睦会の集まりもなかなかだったり笑
でも

NO2なおさんから
運動部りさ
女子会おきゃむらさん
写りたがらないので
写ってないですが
都内でよく僕の代わりに行って貰ってるセイコ氏


親友共催の夏の花さん

何故か自分から降りてしまった任三郎さん(;^_^A
7名でなので


まー約半分来ましたかね☆
もーねー
イベントの話しなんて後半の2時間ぐらいで笑


あとは引っ越しして
僕は断捨離ができないので(;^_^A


まーーーーなおさんやるわぁ爆笑


断捨離車三台分笑
スゲーゴミ笑
うけた笑
使えるものは持って帰ってもらって
爆笑


まーまーでも
2019年は金子としては
男の大本厄だったせいなのか


本来は今年のがコロナやその他で大変なのですが
去年のが毎日が正直辛かったです(;^_^A



なんでね
その一発目として親睦会まー面白い話から
とにかく断捨離笑
レイアウト
からのたこ焼き屋いて
朝10夜22時迄一人1000円で良いべと



夏の花さんがミスドの差し入れて頂きありがとうございます☆


夏の花さんが来てぐらいからがやっとイベントの話ができたかなと
まーそれで一般イベントの話や今後どうするか等
話ししたり
2020年の今思えば始まりだったですね


ホントチームワーク無しで
安全管理や
信用・信頼関係は生まれないので
年に1度行っておりますです?
でも
(前の家が3,4年ぐらい?物置と化して出来てなかったのです(;^_^A)
今後は毎年やろうかなと思っております



とりま綺麗にして頂きナオさんありがとう☆
先日も述べたように
僕には親族、親、弟、などいますが
もう本当に関わりたくなく内容証明も裁判も起こし起こされ
やってきたのでね
趣味のイベントのスタッフが家族なんです☆
だから分からないことがあると聞いたり
色々
日本は保証人だの
緊急連絡先?等の時は頼んでおりますです


ホント仲間っていいものです



家族には恵まれたなかったけれど
仲間には恵まれたのだと思います☆


あとは
僕も家族を作る相手探さなきゃ笑(;^_^A



今年もLINE 社会人サークルチーム
様々な事を提供できたらと考えております


って思ったらコロナだ(;^_^A
まーまー
仕方ない(;^_^A



でも考えはWEBに記載してあります☆
変わりません



皆さんよろしくです☆彡



ck

金子 力
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html






https://youtu.be/nldv1o1W1RA