イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

全く大ごとになったものだ(;^_^A退院してきました



初なパターンね?(;^_^A


寝落ちした場所が家か


出先だったかなのに・・・・・(´;ω;`)ウッ…笑


たまたま作業しながら瞼おもーーーーって
ちょっとだけ寝ようと思ったら眠りが深かったのかな(;^_^A


救急車で名前呼ばれてたのも覚えてない笑


気が付いたら・・・・・・えっ?みたいな?
からの
やく二泊っすよね汗


MRI,脳波、採血まーーーーー
一通りやるわやるわ(;^_^Aただの寝不足だっちゅうに(´;ω;`)ウッ…笑


コロナ検査もしてもらったけれど大丈夫でした★


又一週間後に結果出るから来てねって(;^_^Aいきたくねぇ


つーか随分高い勉強料(;^_^A
新車のバイク買えますね笑


寝る時はソファーか椅子で寝てないとこういうう事がありゆるという事が良く分かった(;^_^A


救急車代だけでも、あーーーそうだよねって金額で
+検査と
二泊分笑
もーーー懲り懲り(;^_^A


まーちょっと1,2週間は体ならしで8時間勤務で帰るかなと笑
あれはね確かにきつかった(;^_^A
毎日寝れて3時間とか
寝れないとオールで仕事行ってたから(;^_^A



ホントお騒がせ致しました(;^_^A



でもね


嬉しかったね★


またね?緊急連絡先って言われて
あーーーーーーー
事情話したら、じゃー連絡取れる人でと
趣味でやってるイベントのNO2ナオさんになってもらい


ほーーんとそろそろ
家族持たなきゃな(;^_^A



やばっ仕事人間だ(;^_^A



ちょっと凝りました(;^_^A

回遊魚何で動いちゃうのですが(;^_^A笑


でもね
ふと考えるとホント俺死んだらどうなるのかなぁとか
暇すぎて
色々考えていました笑


まーなんでもないです、もーーーー知らない大きい病院で
都内まで行きたくないわ(´;ω;`)ウッ…


どうせならこっち迄運んでくれればよかったのに笑


つーか
でもね?
毎回言ってるけれど


日本は保証人だの
緊急連絡先だの
何をしても付きまといますからね(;^_^A


そういった意味ではホント親族には恵まれなかったけれど
仲間には人一倍恵まれたのかなと思います
☆彡
まー元気になって帰ってきたのでね
また皆さんよろしくです☆彡


親族の件は知らない人は知らないのか・・・・
下記URLですな
長々と書いてありますが(;^_^A



とりま洗濯したり、書類整理したり、薬の整理してたらこんな時間に(´;ω;`)ウッ…


という事でまたまた皆様今後もよろしくです☆彡


ck

金子 力


http://www.ckprivate.net/event/contents_c/o.index.html