イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

報道とはこんなもの?




BBQで警察も皆心配してくれる中で、実際近隣から
BBQをしているだけでコロナだからと近隣から苦情が入ッたようでしたが
こちらはうるさくもしていなく、ちゃんと熱も測り、消毒もし
今うるさいですかと聞いたら


今こういうう状況だから、苦情が入ったと思いますだけで
一声で帰りそうになったので


元々名前と
電話番号を伝えておったのに何故?と聞いたら
のぼりとと交番で引き継ぎはあったようですが
本署ではなかったらしく
ちょっとお世話になった人の名前を出したりして
通じ
無事
開催し
終えたのですが
間で
フジテレビ
テレビ朝日
TBS
テレ東(名刺渡さず)



最初は勝手にカメラを回していたので
警察を呼んで消させたし
辞めさせた
がしかし
参加者を撮影せず
俺だけなら=代表者としてならOKですよという流れで
インタビューを4社から受けたのですが




20分インタビュー女子リポーターから受け


まず1
このコロナの中何故我慢できないのかと聞かれたので
(事前に)
皆のガス抜きであり
僕の周りでは自殺者が倒産破産で4月だけで12名もいると伝えた
そして
そうならない為にもガス抜きは必要と答えたし
僕自身も今毎日電車通勤をしていますが
マスクはしていないですが
コロナはうつっていなく
自覚がないのは事実かも知れないが
換気は重要と伝えた

BBQにした



1.5
この自粛が僕は正直医療関係者や等から
最短で
緊急事態宣言が無くなったとしても
自粛はほぼ間違いなく
新薬が出来ても医療従事者から回していき
次は介護
そして高齢者
からの
一般にやっと薬が回ってくるから
最短で来年の春
最高で韓国が言う2年自粛できますかと?言いました






2
その中で今破産倒産・リストラで
コロナ鬱から、自殺者が多く出てることは何故報道しないのですかと言いました
返答せず


2.5
就職やお金に困ってる人たちがいるから
先日の都内の物件んかなんか見ていて背中刺された女性で強盗が起きたのではないかと伝えました
返答せず



3
今回BBQを
開催するにあたり気を付けてる点や
自分は怖くないのですかと聞かれたので


最大限の努力をスタッフ等としているので
怖くないと伝え



今総合病院でもしている
非接触温度計で一人一人計ったり
ドリンクを渡すときに、除菌アルコールで一人一人徹底してやっていたり
したので要は怖くないと伝えました



がしかし
現実は


バンキシャ
やられた
まーーーーーーーーーーーーーー
編集うまいねぇーーーーー





わるものとは・・・・・・・・




フジテレビさんは逆に電話が入りどういうう風に
放送していいか確認してきたので
事実をしっかりノーカットでお願いしますと述べましたが
まだ放送されてないので・・・・わかりません・・・・・・



何でバンキシャは嘘をつくのかと
おかしい



ほんとかなしい



ck

金子 力


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html


#テレビ朝日
#フジテレビ
#日テレ
#TBS
#報道
#事実
#嘘
#女子リポーター
#おかしい世の中
#コロナとは
#金子力
#ck
#BBQ
#多摩川
#5.3
#2020年
#バンキシャ