イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

5.5火曜、今日のみのお知らせにないます気軽に問い合わせ下さいね☆途中参加OKOKです

5.5火曜、今日のみのお知らせにないます気軽に問い合わせ下さいね☆途中参加OKOKです






コロナウイルスが流行っております
37度代の熱や咳などの方は
ご遠慮いただきたいのとコロナウイルスもインフルエンザも
潜伏期間があります潜伏期間中は無症状の方もおられるので
こちらでも分かりかねますので参加者さん自身でもご注意下さい
宜しくお願い致します




何か気になる事や、イベントの受付はラインよりお願いします
line      chikara777 
       か以下URLから追加できます
       http://line.me/ti/p/8B_xbNLI-S
担当 かねこ



よく言われるのですがイベントは趣味です
本業は別にありますので(;^_^A
何かしっかりしてないと思われがちなので(;^_^A


イベントの時は若作りしていますが
FBやWEBのプロフィールに生年月日のせてますので見て見て下さい(;^_^A
いい年です(´;ω;`)ウッ…
最近共催など現場に出れなかったりすいません
酒が弱くなっております(;^_^A




5月-6月のおすすめ★☆と今週末等のお知らせスクロールしてみてみて下さいね☆




なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
分かりずらい方は下記URLより
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html
イベント一覧へ☆彡










💛今日はかねこちゃんはいるよぉ★


男女半々イイ感じです
是非

お友達と参加もできます★
受付時行って貰えれば同じ部屋にします★


毎回最近人気あり?☆
女子がは無料だし遊びに来て見なさいな☆
男子も是非★


是非遊びに来て下さい☆彡



ZOOM慣れたら楽っすね★



5月5日(火) 20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆



5月6日(水) 20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆










笑顔が一番★


是非です★