イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日もお疲れ様です、毎日毎日朝早くからホント頑張っております(´;ω;`)ウッ…



いやいやいや5.3から色々ありすぎて



今回の件で世論の動きは大体想像がつくようになりましたが
((サークルの10周年は諦めましたが))


(´;ω;`)ウッ…


昼飲みでも始めようかな
なんて考えたり
(昼営業のお店はありますからね)
少人数10名ぐらいとかね?


とね


5.3からマスコミの件から知り合いの動きも分かりましたね
何かね力を貸してくれる人や、


逆に知り合いが邪魔してくれるってのも、よくわかったり
まー人の本性が分かった


色々ありすぎた4日間でした


まーでも、何か人ってこんなんなんだなぁ
って思いましたね


今まとめページをWEBで製作中です



ホント色々な意味での4日間でしたね勉強になりました
ですけれど今後もスタンスは変えないで趣味のイベントを
頑張っていきたいと思っております


又本業の方々迷惑をかけてしまい、すいませんでした


今後ともこんな奴ですが、皆さんよろしくです☆彡


ck

金子 力


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html



#時の人
#自粛とは
#フジテレビ
#TBS
#tvasahi
#マスコミ
#日テレ
#報道
#ニュースが信じられない
#人の本性
#色々
#凝縮
#友達
#人って