イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

荒らす人達は目立ちたいんすかね?


暇なのか?
読んでないのか


はぁ


ばかだなぁ
現場にも居ないのに
よく言えるなと


これが全てです





よく言われるのですがイベントは趣味です楽しいからやってます
一人で飲みの楽しいですか?
皆のが楽しいですよね?


本業は別にあります


お金の為だったら、イベントで食べてはいけません
好きじゃなきゃやれないし
やらないでしょ?


そんな小金の為に10年間やってきてません


プロフにも書いてあるけれど
親族が居ないから
仲間が増えるのは嬉しいし


年齢も年齢何でね
恋活?婚活もしつつ、そろそろ結婚も視野に真面目に。お付き合いしたいなと思うからイベントしてます
プラス
参加者さんが喜んでくれるからです


snsに書き込んで
荒らしてくるのは毎回同じ人、何回消しても
同じ人


誰も相手してくれない暇人?
もしくは目立ちたいのですか?


プロフにライン載せてあると
先日も書いてあるし
逃げも隠れもしないし


女々しい方、暇な方?、嫉妬?
ラインでやれば良くないすか?


自粛とはなんですか?は
マスコミにいいように編集されたんです


BBQ開催にあたり
警察や国土交通省に電話した時に
自粛とはなんですか?


スル)自分から進んで、行いや態度を慎むこと。


ですよねがカットされてるんです


編集で


だから
頭悪い人に映る


マスコミにやられたんです


ほんと




youtube
多摩川BBQ主催者とお話しました!「コロナうつ」とは?コロナの中BBQを行った理由。5月4日報道で叩かれている件。
https://youtu.be/RWUSZKEEnqs?list=LLjNaCix9w-SUq5UysjWdIiw




WEBからプロフ拝見下さい(;^_^A
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html