イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

もう元の日本?世界?には戻らないからだから



阿部首相ももう元には戻れない宣言していますからね・・・・・


今回のコロナはそれだけ
世界中で大変な事が起こったと考えるのが普通な訳で


んで
ちょっと連日連夜
本業はリストラや
派遣切り
等で
常駐してて



帰ったら
趣味のイベントの方向性をスタッフと打ち合わせして
色々ね


その後
自分のサークルのグループLINE参加者さん(飲み会やサバゲーや釣り、運動部合わせたら400人ぐらいですかね?)

zoomで楽しく頑張って居たのですが
ちょっと
寝不足?
3時間とかで寝不足続いたかな・・・・(;^_^A

疲れ?


まだ、お家でなくて


クラクラと頭がいたくて
医務室で横になってます


やっぱね
今回のコロナは
凄く色々なことを
変えなきゃいけない?


エネルギー使ってますから仕方ない


でもね
皆仲良く
色んなことを決めていきたい


それが一番^ - ^
と考えて居ます



ちょっと休んだし帰ります^ - ^


金子力
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html