イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやぁ20時30ぐらいかな?帰ってきて・・・・


ただいまぁだったんですが
何かちょっと疲れがたまっていたのか




頭痛あり
熱なし
だるさあり
おかんなし
節々の痛みなし


風邪と思われるので
pl飲んで少し寝ます
って今になってしまって(;^_^A





〇〇は風邪ひかないはずなんだが(;_;)


サイヤ人で無くなってしまった(´;ω;`)ウッ…


僕も年をとりましたね(;^_^A(´;ω;`)ウッ…



今それで起きて
かなーーリ良くなりました
酷くなったら明日病院行こうと思いましたが(;^_^A


年には勝てませんね(´;ω;`)ウッ…




B'z『WILD LIFE』
https://youtu.be/WHTHVoKgz8c


#風邪
#頭痛
#さっき帰ってきて
#だるい
#一眠り
#治ったよん
#サイヤ人が
#あーーーー
#今日は何もイベントの事が出来なかった
#悪寒無し
#熱無し
#味覚
#嗅覚障害無し
#OK
#良かった
#ちょっと疲れがたまってて見たい