イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

集まっています開催・○今日でした(;^_^A横浜の緑スポーツセンターにてバスケやります☆6.21(日

集まっています開催・○今日でした(;^_^A横浜の緑スポーツセンターにてバスケやります☆6.21(日)皆でしませんか?チームELLCA横浜市に運動部として団体登録致しましたリーダーが女子なので参加しやすいです☆
集まっています☆
 


今回は液から3分緑スポーツセンターが
抽選で当たりました☆
ですので
横浜駅から歩いていけます☆
からの
皆でバスケやりませんか?



横浜市に運動部として団体登録致しました☆
チームELLCAリーダーが女子なので参加しやすいです☆
僕はマネージャーでこき使われています(´;ω;`)ウッ…笑




お子さん連れ大歓迎☆
そこまでハードに行う事もないかと思いますので、女性の方も是非参加くださいね☆


勿論ハードにやりたい方は、同士でスポーツを行って頂ければと思います☆
普段からジム行っている方も、皆で体動かすと、いつもと違った形で楽しいと思いますよ☆



集合場所 
     緑スポーツセンター
     



着替える人は早めに来て下さい☆


2時間ぐらい  


場所   横浜市緑スポーツセンター


 詳しくはWeBまで



会費   男女共に1500円

自分で使った分は自分でお支払いください 
★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★★○☆●



途中参加も途中退席も可
 



勿論僕もね行きますよぉ☆


このチーム担当はリーダーのリサですから女子の参加もしやすいですし


是非遊びに来て下さい☆






ご参加お待ちしています


参加はカネコ迄