イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

本来ならば第2波と言っても過言ではない、人数ですが・・・







多分東京の小池さんやその他
自粛させないでしょうね



ただ


この職業から出てて

不要?
と感じた所に目を付けて


きっと
締め付けしていくんだろうな・・・・



僕は関係なかったですが


ホント可哀想



だからあの自粛は何だったんだろうって思う


自粛って意味ネットで調べて見ればわかるじゃないですか?



危ないと思った人は、自粛すればいいと思うんです


ホント酷い話だ・・・・・


第二波は第一波より大きくなる可能性すらあるのに・・・・





何事も考え次第、イベントは趣味ですがね
うちはコスパで
4000.1000等でやっていたりしますが



まーーーーーー1万円でイベントやってて
どんなイベントだよって店かい?
みたいな
それで毎日食べてる人もいるし



ホスクラ


キャバクラ


カラオケ様々あると思いますが、1回さらちになればいいのにな
というか
コロナになれば初めて分かるのでしょう・・・・




ちなみに僕は自粛の時はやりますよ?
クラスターだしたら
2度とやりませんが


大人なんで開催にあたって





ckこと金子力
https://ameblo.jp/heyhey1/entry-12607764186.html