イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

最近のニュースって何なんだろう・・・・、あっおはようございます(;^_^A



何か自殺だのコロナ今更って感じで、発表はマスコミが面白くないから?


写してないと思いますが


僕がBBQやった時時から全て始まっていた


事実


悲しくて泣いた日もあったでも、これではダメだと


BBQをしました笑顔は笑顔を産むとスタッフや仲間に言われ


孤独やその他


不安を感じてる人たちに少しでも笑顔になってもらう為に


ガス抜きとして行ったBBQでした



それが今になって表面化してきた


政府は経済をとった



自粛はない



自分で考えて今後の世の中生きて良く思います



一つ考えて下さいね?


今回のコロナでなくなってる人もいると思いますが


僕はそれで倒産


破産してる仲間を見てきました


勿論



自殺もありました


その中に孤独死も入っているでしょう


セルフネグレクト(自己放任)




BBQで12人死んだのは嘘だとか書かれていますが


調べてない人たちが良く言えるなと


自己破産や倒産今まで築き上げてきたものが崩れ


誰にも相談できず?


中には一回連絡元気にあったと思ったら・・・・ってのもいました


仕事帰りに電話が鳴りそのまま親友だった奴の所へ行ったり、何とも言えない感じでした、子が親を残して死ぬもんじゃないと・・・・




時代が変化しすぎてる


でも


一つ言えるのは



マスコミに左右され過ぎない


その為の


コロナはなくならない


だから厚生労働省が


新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を発表した訳で




怖がるところじゃない


過去には戻れない。


コロナは、今後なくならない。


だから、新しい生活様式を厚生労働省が発表しました





これから


考えている以上の変化に適合していかなきゃいけない


それができるのが人間。



もう過去には戻れない



じゃーどうしたらいいのか考えられるのも


人間だと思います



今後、社会をはじめ、考え方や働き方が


もっと変わると思います。


様々な業種の入れ替わりや、新しい仕事も増えると思います。




まだまだ始まったばかりで



手探りで怖い人も多いいと思いますが


僕は、「仲間」という形で趣味のサークルを運営しています。


仲間と一緒だから、



「一人で抱え込まない」


「何でも考えすぎない」



止まない雨はないし、


いつか、光は見えると思います。


絶望の先には希望しかないから。


だから


希望を捨てないで


前を見て




みんなで繋がっていることに感謝をして


話せる喜びを感じていきませんか。


そして、


新たな生活を楽しみ、満喫して、今まで以上の世の中に。




http://www.ckprivate.net/



#セルフネグレクト


#自己放任


#時代は変わった


#元の生活


#戻らない


#コロナ


#鬱


#自殺


#破産


#倒産


#絶望の先は希望しかない


#止まない雨はない


#一人じゃない


#仲間がいる


#金子力


#ck


#暗闇の中の光に


#前を見て


#希望を捨てないで


#自粛とはの僕ですが


#報道の自由とは


#多摩川


#バンキシャ


#とくダネ


#引きこもらない


#息抜き