イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記溜まっております(;^_^A2020.5.30オンライン飲み会セイコ氏






何かもう結構立ってるように思いますが
まだそんなに経ってないのに・・・・・
増えてきていますね(;^_^A
学生じゃないのでね・パリピではないので


今オフとしてやってる飲み会やパーティも最大限頑張って
コロナ対策していますので是非遊びに来て下さい
それ等は、うちが組んでる、共催も同じです


前置きはさておき、この日はセイコ氏で、僕だとPCなのですが
スマホだとやりずらそうだなとか思ったり、でも結構
皆さんスマホだったりして(;^_^A、こんな画面だと
誰がどんな表情してるか分からなくて
僕だったら進行出来ないっすね(;^_^A


でも無事終わってよかったです



又ね・オフの方が集まりが悪くなってきたら
オンライン飲み会もあるかもしれませんが
基本的にオフで通すつもりです
集まる限り
是非
衛生面気を配って付き合いのある所や
うちもやっておりますので
遊びに来て下さいね



このイベント今は行っておりませんがこの先どうなるかは分かりませんです(;^_^A


共催なので★マークです今は大規模パーティになっています是非です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html





#懐かしい
#オンライン飲み会
#今は
#オフ
#戻るのかな
#コロナ
#衛星面
#頑張っています
#イベント
#パーティ
#サークル
#お酒
#スマホ
#PC
#今年は大変