イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

一年ぶりに?もっとかな?親友と合って話し合ってからの





焼肉行ってきました
親友とかと話してたりするとあっという間に
時間過ぎますよね?


気が付いたら1時ぐらいだったかな?


間に、この親友と言えば、ホルモンのイメージだったので、まだ引っ越しして焼肉やあったかなと探して行ったり☆彡



楽しい時間を過ごすことができました☆
し久々にホルモン食べると美味しいでした★



そして何より色々話せてよかった☆


こういうう息抜きがあるから又頑張れる気になりますね☆


ホント仲間って大切です


僕にはホント親戚すらいないので
仲間が大切なので☆


皆に支えてもらっています☆



いつもありがとうございます☆


という日でした★



今後とも宜しくお願い致します
ck事
金子力
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html



#焼肉
#親友
#時間が早い
#ホルモン
#仲間
#あっというま
#今後とも
#宜しくお願い致します
#金子力
#ck
#ありがとうございます
#1年ぶり