イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

5.8今日はいい勉強になりました☆月に何回かの黒髪で出動してきました☆



風邪は治ったと思っていても移す可能性があるかもですからね?
マスク大事です☆



しかし
良いですね



交流会?ビジネスですが
ホント自分より凄く偉い人
価値観が違いすぎて面白い☆そんな人と出会えさせて頂けるのは
KABUKITVの代表のおかげです☆





広報として?営業として?昔から得意なんで☆
こういう場が好きです☆
最大限頑張って参りました☆
フォローをうまく出来たかは
次回の反省会で(;^_^A



まーでもね
Amazonの博士とか凄いっすよね?
三井住友銀行のお偉いさんとかも☆
あとは今日の主役
平さん凄い人でしたぁ(;^_^A
そんとゴルフとか
そん?ソフトバンクの?ぉ
ジョブズ?えッスティーブアイフィンの?って感じで
ほんと只者ではないおじいちゃんでした(;^_^A
ホント
シリコンバレーのお話素晴らしいと思いました☆



そんなこんなでお食事会もして帰ってきました☆
遊びじゃないっすよ??



お仕事です☆
得意な分野何で
会長より先にイベントアピールしてしまった笑(;^_^A
さーせん(;^_^A



そんなこんな僕ですが、そうそう最近ドラゴンにはまってまして
三浦大知って共同で書いてるんすね?
そんなドラゴンお気に入りにしてます☆
パクりましたが爆笑




まーそんなこんなで今日は黒髪で一日終えました☆




いつも皆さんありがとうございます☆



ほんと刺激になります☆



ck
chikara kaneko
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html


#Amazon
#ソフトバンク
#アップル
#iPhone
#ビジネス
#交流会
#営業
#広報
#仕事
#お疲れ様です
#黒髪で出動