イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

最後のメンバー発表になります+ここから伝説始まります☆




最後の最強のメンツ到来☆彡その名は・・・



最後の一人とうとう決まりました
謎のベールに包まれていたのは



ハニコレ創設者 兼 クリエイター代表 鷹人さん入りました




ですのでメンバーはこうなります☆



フェアリーコレクション幹部
LINE友達サークルやその他代表  金子 力
             ほかりさん
        ミキ
       りょー君
ゼロカフェ代表      和栗さん
サブカル代表      ケイスケ君
最強の協力者      藤原の姉御
ハニコレ創設者 兼 クリエイター代表 鷹人さん



その他etc





凄いっすね?ドリームメンバーですよ?
ホントこのメンツ?
各代表の集まりです☆
やばいっすよね?


是非是非
皆さん楽しみにしててください☆



これでメンツは揃いましたからぁ★
飲み会?タワマン?クラブ?そんなんどこでもやってるし・・・・
うちの団体だけでもできますが
このメンツだからじゃないと出来ない
どこよりも楽しいイベントを提供できる
●フェス●にします☆
誰でも楽しめるそんなイベントにしたいと今日も一歩ずつ計画練っております
是非皆さん10月開けておいてくださいね☆




お祭りです☆


んで
フェスって言えばドームとか屋外ですよね?




その通り屋外幕張メッセで話進めております
是非です



【理念・想い】


核家族化しないように、核家族を繋いで
古き良き日本の人付き合いや
人のつながりをもう一度作っていきたい




このイベントを日本の文化にしたい
そんな思いです


#サブカル
#アニメ
#コス
#フェス
#イベント
#日本一
#海外
#最強
#最高
#各代表
#アプリ
#ハニコレ
#フェアリー
#ドリームメンバー
#凄い
#メンツ
#アイドル
#プロダクション
#パレード
#グラビア