イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.7.5ゼロカフェ代表和栗さんのビジネス交流会






この日は仕事終えた後
和栗さんのビジネス交流会へ☆
バタバタとしながら行きましたが



ちょっと場所が分からなく、ホットペッパー経由で電話し
やっと到着☆彡




からの
ドリンク☆彡そして学生団体の方やその他お知り合いになれて光栄でした★




ホント意味のある、ビジネス交流会?名刺交換会だったと思います
流石和栗さんだなと思いました☆




そんなこんなであっという間の2時間で終えていきました☆
ホント嬉しかったし
楽しかったです
☆彡
僕の事を知っている方もいらっしゃったので☆





今後ともこんな奴ですがよろしくです☆彡
写真話すのに夢中で以上となります、動画も撮る暇なく話していました(;^_^A
と言う事で
こんな会もあるんだよとという告知になりましたです☆



又次回もあるようなので
その際はゼロカフェ和栗さん迄連絡してみて下さいね☆
WEBありますので☆




そんなこんなの金子でございました
いつもみなさんありがとうございます☆


http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html