イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.8.12江の島浴衣ショーFOR-Z



この日も朝早くが・・・・しかし
前回の失敗はしないとビデオのバッテリーは
完全に前日に済ませて
行ったかな(;^_^A




ただ忘れ物をして一回戻ったら30分ぐらい
遅れてしまったという(;^_^A


あいたたたた(;^_^A




でもまーこの日は曇りで僕にとっては丁度いい感じの日でした
これで晴天だったら体がもたない(´;ω;`)ウッ…




そんなこんなで公認カメラマンを静止画、動画共に
勿論僕と翔君で行って撮ってきましたです☆
そしてうちの
イベントのボランティアのロッペンさんと
ホントたまたまお会いしましたです



昼は生シラスご飯食べて、江の島満喫してきました笑




この日はただ、公式のカメラマンじゃない人が邪魔で(;^_^A
ちょっと撮りずらかったかなと(;^_^A




まーでも数打つしかないと思って撮りまくった感じですかね☆
そして、いつもありがとうございます
又又色々なパイプ紹介して頂き
嬉しく思いました☆





がしかし
流石に丸一日

本業のフォトグラファーはスタジオ(屋内)なので
表はやはり体力が(;^_^A
だったので
やはり疲れてたみたいで帰ったらバタンキューでした(;^_^A




夏のカメラマンはきついですぅ
普段はスタジオとかなので(;^_^A




そんなこんなでこの日も無事終えたかなと☆





帰り際、田口さん(ファンファンスプラッシュ主催者)が向こう側で
BBQやってるとの事を聞いて歩いていたら
ランディヲ様さんとお会いしましたかね笑
少し話をして、その後田口さんの所に顔出して
挨拶して帰ってきましたです☆



トリマ無事終えて何よりでした★




URL先に3倍ぐらい写真と動画あります(;^_^A
これでも400枚ぐらい削ったのですが(;^_^A



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


2018年後半入ってるので重いです(;^_^Aすいません(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります