イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.9.29新宿共催1部カラオケから、二部通し☆彡

2018.9.29新宿共催1部カラオケから、二部通し☆彡



この日も毎週の新宿ですから
やって参りました☆
翌日が台風と言う事もあり、ちょっと少なかったですが
アットホーム感があってよかったと思います☆



そんな中アイちゃんが、又又おにぎり何か初の味の食べました
美味しかったです
卵と、ゆかり?で作ってくれました☆



からのタバコのくーつの意味も初めて知りました(;^_^A
ちゃんと見なな前に意味があるのですね(;^_^A



この日はテキーラ又又飲んで
この日は二日酔いはセーフでした(;^_^A
危ない危ない
お酒弱いので(´;ω;`)ウッ…


年を取るとともにドンドン弱くなってる気がします(´;ω;`)ウッ…



からの相変わらず持ってます
引き出し笑
麩菓子で爆笑外尾君爆笑



でもね
皆メリハリつけて
ふざける所はふざけて




ちゃんとやる所はやって
いいと思われます☆



マイクもいつも通りいい感じで☆



一部のカラオケはいつも僕は仕事の都合上18時ぐらいから行くのですが
本祭は必ずいるので
宜しければ遊びに来て下さいね☆


ではでは
写真はこれぐらいで
動画がURL先にあるぐらいです☆




この他にもイベント行っております
宜しければ
公式WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

お友達やフォロー是非☆

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
Twitter https://twitter.com/#!/ckprivate
アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/heyhey1
youtube  https://www.youtube.com/user/chikarak0409

会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが毎回イベントの会の
集合時や、乾杯前等に写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります