イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.9.30この日をきっと忘れない・・・ありがとうございました

2018.9.30この日をきっと忘れない・・・ありがとうございました



ホント
仲間っていいですね



この日は新宿で打ち合わせして
タバコワンカートン頂いてしまって
タカシさんありがとうございました



からの
町田へ行ってラーメン食べて
これが意外とうまかったという★



んで21時に帰ろうとしたら電車が台風で無かったという(;^_^A


んで泊めて頂いたのと同時に
ホント真面目な話から
Googleマップで世界旅行爆笑
くだらない話まで
仲間だから出来るものだと思います☆



ホントこの日の朝日きっと忘れない



でもこれで終わりじゃないから
お互いで応援しあえる仲になると思います☆



ホント思い出深い日になりました☆




いいですね
仲間☆


http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html