イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.10KAWAPA共催麻布チルラグ





この日は僕土曜だったのですが
いつも通り仕事入ってきて(´;ω;`)ウッ…
遅れていったのが悪かったのか一人は知り合い?だったので
僕から平気?と声かけるも何か逃げて行ったので(;^_^A
大丈夫なのかと思いきや
終わった後に連絡するも0だったらしく(´;ω;`)ウッ…
まーでも色々あったようなので
それ以上は言わないですが(;^_^A



んで
この日は一周回ったのですが声かからず
参加者さんは最後リストチェックするも来ていたらしいのですが
僕は相手の顔分からずだったので
声かけてもらわないと分からなかった感じッだったので
ヘルプはこの日は二人でしたかね
ほとんど一人の方でしたが(;^_^A



でもまーホントね毎回80名規模とか小さめに書いてありますが
100名以上居るので
毎回びっくりします(;^_^A



あとた
またまたゼロカフェさんで知り合った仲良いオーガナイザーさんと
この日で3,4回目かな何か
((たまたま新宿であったりしてたので))
居たのでちょっと世間話していましたかね☆




んで話戻りますが
この日はやはり普通のパーティ慣れしてない人というか
大人数で圧倒されたり女子は男子と話されていたりしたのでね
この日もコップもって貰って普通に会話に入っていき
まーline交換して頂きましたかね☆
非常に喜んでいただえたので
嬉しく思いました☆



んでね
六本木の時は
目立ちますが、極力スタッフ側というかなんというか分からないように
カメラは持って行ってないので
携帯カメラで撮っているので
一枚しかありませんが
満員御礼
この共催はVIPというものが存在しないので、人数が多くなると
VIPもフル開放で
食べ物もほぼ食べ放題状態
飲み物もホントイイ感じでビールは当たり前として出てきます



ただ大人数が苦手な方はあれですが(;^_^A
大人数は平気だけれど
話しかけることができないだけでしたらカネコがエンジェルしますので
ご安心ください


ただ
僕からうちの参加者さんがどの方か分からないので
(覚えてないパターンと、初の方)
僕に声掛けしてもらえますか?
必ずお役に立ちますので☆



今週土曜はちょっと横浜でイベントがある為
カネコは募集のみしておりますが
行ってみたい方は是非下記URLから申し込めますので
是非行ってみて下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html