イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.10川崎女子主催焼肉食べ飲み放題



この11.10日は実はね?
僕はKAWAPAさん共催
イベント班さとし君渋谷
そしてね
この女子主催川崎焼肉食べ飲み放題があったのです☆




皆ねどのエリアも違う味があった面白いと思いますです☆
特に女子幹事は初の試みで幹事自信恥ずかしがり屋で
スタッフにも顔出ししていませんが
まゆうちゃんことゆうきちゃんがやっております☆
凄くね
人の話を聞き、洞察力があるので気も利きますよ☆



そんな人柄だから人も集まるのかな?
写真見る限り楽しそうで何よりです☆



10人十色僕はわりと人数が多いいイベントにしかいないので
イベント班のイベントも是非行ってみて下さいね☆



アットホームにやっております
僕は
KAWAPAさん以外にも
新宿
ゼロカフェさん
その他共催系が多いいので☆



大人数が好きな人はですが
全員の相手はやはりかなりむづかしく(;^_^A


そういう意味では、うちの四季折々というイベントは
そのイベント班たちも揃い僕もおりますので
人数多くても誰かしらがきずいてくれたり
手が空いてそうなイベント班捕まえて見て下さいね☆
(スタッフ含む)



ホント人数が多いけれど
そう感じさせないほどアットホームに行っております☆



という感じで是非この川崎イベントも今後レギュラーイベントですので
遊びに行ってみて下さいね



僕でないので
写真は以上です☆
こちらもサブリーダー等のページから申し込めます☆是非☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html