イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

インフルエンザでイベント休んでしまい写真がないので 久々に☆ディズニーは面白いね☆ & アーミン



ディズニーは作られた空間、だけにあの空間の照明などを作った人は
ホント凄いなと、毎回夕方から夜にかけ思います
作られたものでも、綺麗なものは綺麗ですからね☆


そんなこんなディズニーも毎年4回目かな?




毎回大変ですが大量に写真撮ってくるので


まだまだネタはあります☆
基本僕は解放で撮りますが



夜は11ぐらいまで絞りますね☆




光彩が欲しいので☆




そして今日はアーミンですね☆
Armin van Buuren - LIVE @ Armin Only Embrace [Minsk-Arena 01.10.2016] Vinyl Set


https://www.youtube.com/watch?v=TJyKXJ1b41o