イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.15姉御に紹介されて☆彡社長さん達が集まる会に行ってきました☆




まー人の多いいい事(;^_^A
名刺も100枚持って行くもすべてなくなり(´;ω;`)ウッ…
痛々しかった感じで(´;ω;`)ウッ…



でもホント様々なな方と繋がれてうれしかったです☆
明日金曜も違う会なのですが
やはり姉御の紹介で
行ってまいります☆



この日は僕は初の人だったので
1分だったか30秒だったかスピーチタイムがあったのですが
普段人前で緊張や
かんだりしないのですが
この日はさすがに緊張(;^_^A



トークもちゃんと決めてきたはずが
前に出てマイクを手に取ると
ふっとんだ(´;ω;`)ウッ…
僕の場合は
この会に出てるのは
今の仕事は3か月待ちなどあるので
本業はこれ以上とれないので
本業でなくイベントの方でと言う事で



あとね時間も決まっていたので手短に
プレゼンタイムというかスピーチも
本業は組み込みプログラマーや
フォトグラファetc等やっておりますが
今後はイベントの方で力を入れていきたいと
マイクでいいつつ
何か繋がれる方居ましたら是非お声おかけくださいということで
そんな感じで
マイクしましたかね?




イベントも9年目で
お金は本業があるので別に不自由してるわけでもないので
このままイベントやっていても
ただのオナニー状態(自己満足でしかない)なので意味がない
けれど趣味で終わらせたくないので
何等か大きなイベントして協賛取っていきたいのでね
今頑張っております☆




そんなこんな会でしたが
まーー料理もお酒もたらふくあるし
食べようとするも
姉御に何しに来たのと怒られながら
色々な人と繋がりました☆



んで二次会は出ずに
姉御と打ち合わせを
バーでして帰ってきました☆



お子さんから大人、おじいちゃんなども来てくれる
核家族がつながる、誰でも来れる
フェスをどうしてもやりたいですし
地上波連動企画

やはり3000人は最低ラインでやりたいので
それを今構築してるところです☆彡




明日も頑張ってきます☆彡
14キロ僕太りまして(´;ω;`)ウッ…
大晦日に風邪から急性腸炎などで
食べては寝ての繰り返しだったので(´;ω;`)ウッ…




僕の顔はとてもお見せ出来ないですが(;^_^A
姉御はいいかなと
言う事で
僕だけ顔モザイクしてあります笑



そんなこんなの1.15でした★
写真は以上で
動画はありません(;^_^A