イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.20カワパ共催チルラグ





この日もいい感じで人が集まっていましたかね



ヘルプ居ましたので
line交換しましたですぅ



その間に河合さんのユーチューブの撮影して
あっという間の会でしたね



ハルぴょんから脂肪を吸収するチョコレートがあると
思わず写真撮ってしまいました(;^_^A


デスクトップに張り付けてあります笑


僕は年末から14キロ太ったので
顔塗りつぶしてあります笑
どうしようもない(´;ω;`)ウッ…


ダイエットします(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなのkawapa共催でした
僕が居る時で周りに圧倒されてしまって
line交換できない時は会場内でもラインでも
声でもかけて下さい最低2組4人は保証しますので☆



そんなこんなKAWAPA共催は下記に記載してありますので
是非遊びに来て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html