イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

寒気ではなく寒いんですね(;^_^A雪降ったら(´;ω;`)ウッ…ですね

寒気ではなく寒いんですね(;^_^A雪降ったら(´;ω;`)ウッ…ですね




ホント都心の雪はすぐ交通費被害出ますからね
まー今の僕には関係ありませんが笑



ダイブ良くはなってきていますね


週末復活祭かなと



さてさて今日も日記を一つこなして


なるべくためないようにしてるのですが(;^_^A


何だかんだと忙しくしてると日記溜まっちゃいますね(;^_^A


さてインフルと毎日戦っております


先生には金曜で出禁命令は解除されていますが
体調も良くなるといいなと☆


思っております☆


週末は是非☆
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html