イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.26新宿共催美園



この日は前日から頭がずきずきと痛く(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで
熱もあり
でもノッチさんが来るという事で参りました☆
解熱剤飲んでギリギリまで寝てました(;^_^A
のっちさんと他であえる事なんてないですからね☆



好きなんです☆
のっちさん
しげ様
としさん
まさやさん
等の
あの会も
あのメンツも☆彡


なのでね
この日は無理してでも行きましたよ☆



基本飲むときと
タバコ吸う時以外はマスクしてました
(後に月曜インフルエンザと診断(´;ω;`)ウッ…)



ホントね
毎回カラオケ交流会少なめですが



本祭は入っておりますので
遊びに来て下さい☆彡



この日は外尾君が居なく僕がマイクで
ほかりさんがバーカウンター入ってましたね
忙しかったという事ですね(;^_^A


ホント交流
人と人がつながるのは楽しいものです



ホントノッチさんわざわざ
差し入れありがとうございました☆



今後もよろしくです☆彡




このイベントは新宿共催美園です☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html