イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.26新横浜焼肉食べ飲み放題 翔君

2019.1.26新横浜焼肉食べ飲み放題 翔君





この新横浜でしか今は出来ない
このコースやばいっすよぉ
5200円相当が何とって感じなので☆



そんなこんなで
この日もうちのイベント班翔君が、この日も頑張ってくれたようです
僕はいってないのでわかりませんが
写真見ているだけでそういったものってわかるじゃないですか?☆



他のスタッフからもどんな会だったか聞いたりしているので☆
ホントうちは安心安全を売りにイベントしているので
アムウェイのような勧誘(ネットワークビジネスなど)は
いた場合は
イエロー
レッドの順で
参加者さんと言えど出禁にしてしまうので




やっぱり楽しく飲んでその後も友達になったら
楽しくしてほしいですからね☆



この日も15名ぐらい集まったようですね☆
比率も悪くなく




なかなか共催だと写真が取れないので
こういったサブリーダーイベントや
一般イベント
月一四季折々イベント等はアットホームを一番に行っております☆
是非遊びに来て下さいね☆
下記URLから●か☆がそれらのイベントになります☆
○もピクニックがあるのですが、ちょっと今忙しく予定が立っておりません
すいません(´;ω;`)ウッ…


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html