イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.27新宿共催Rバー




この日は
まーインフルエンザで死亡中って感じで
でもね
ホントカネコはインフルだろうが集客はちゃんとしますからね?
寒気がする中でも、しっかりちゃんとしますです(´;ω;`)ウッ…


で時間が過ぎると寝ましたですね
この日は行ってないのですが
セイコちゃんに写真を全体の写真1枚と
外尾君の写真1枚で計2枚でいいから撮ってきて下さいませ
と頼み込んでおいたので
何とかね
雰囲気はつかめる感じかなと思います☆
毎週新宿共催、KAWAPA共催は、というより
僕だけ都内に毎週嶋送りなので(´;ω;`)ウッ…笑
ウソです笑



他スタッフは他スタッフのイベントの場所がありますのでね
色々今後も手広くやっていき


イベント班も増やして
イベントの本数も増やすつもりです


今後とも皆さんよろしくです☆彡
このイベントは毎週日曜新宿共催イベントになります下記URLから見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html