イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.10セブンセンスイベント★




さーこの日雪も上がって
最大テンションでVIPに女子バンバン連れて行きましたかね☆



まー忙しい
なんせVIP入れましたぁ笑☆



おかげでシャンパーン在庫なくなって階にいったぐらいだったらしいので☆



基本VIPがあるイベントはそのものによりますが
ここは強いですね(;^_^A
ぼくもVIP側の方に入って女子必ず連れて駅て
盛り上げてLINE交換は当たり前ながらトーク温めるので☆


そんなこんなのイベントでした
次回はまだ決まっておりませんが大体1ッか月半1度ぐらいなので
そろそろ上がってくるのかなと思っております




その時はカネコにお任せで☆是非遊びに来て下さい



この世界弱肉強食なので☆


動画短いのと写真撮ってる暇がなかったので少なくてすいません(´;ω;`)ウッ…



VIP10人席と
4人席は流石にでも疲れましたね(;^_^A



そしてね☆
のっちさん、としさん、まさやさん、しげ様今後とも宜しくです☆



まだ上がってきておりませんがこのイベント出来ましたら下記のURLから
元SIX団体と付けるので遊びに来てみて下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html