イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.23横浜四季折々月一イベント




いやいやいや又又やって参りました☆




この月一四季折々イベントは
うちでは、その四季に合わせたイベントを
月一回やっております
(例・5月BBQ、12月クリパ、7月150名規模猿島無人島BBQ等々です☆)
なので
このイベントに関しては
うちのスタッフもイベント班も皆で協力し合って
作り上げているイベントです☆彡
なので勿論、この日は普段、都内担当の僕ですが
この日ばかりは僕も横浜だったりBBQ会場だったりと
うちのイベントをしに皆と一緒に集まります☆
基本、横浜や吉祥寺やその他担当とも顔合わせができ
各スタッフ等とも顔合わせが出来るので
自分自身も楽しいですし
参加者さんにも楽しんでもらえるよう最高の仲間達と
人数が多くてもアットホーム感が出るよう

他では出来ないクォリティ★食べ飲み放題と
その他
最善を尽くしております☆





出会いの形はそれぞれです
うちは
その出会いの形を様々な形で提供できたらと思っております☆
なので
うちの、この四季折イベントは様々な意味の出会いが含まれているので
既婚未婚老若男女問わず遊びに来れますので
なのでね
是非
この四季折々イベントは遊びに来てもらえれば
普段と違ったイベントと感じてもらえます☆




このイベントは全イベントページで☆マークでなっておりますし
3月も行いますので
是非遊びに来て下さいね☆
3月今週末中に作ります☆
一応新宿でやる予定です☆



この他にも、いっぱい写真・動画共にあります,
載せきれなかったので(;^_^A
是非見て見て下さい☆彡
写真枚数かなりあったのでゴリゴリ削ってもかなりありました(;^_^A





1部のカフェ会は10名ちょいでしたが
2部本祭はやはりホントエアコンが利かないぐらい良く集まった★
半立食で50名ぐらいでしたね
でもでもでもでも
食べ飲み放題ちゃんと行けました
材料余りました☆
良かった☆
21.30退出でしたが
僕の権限で
22時迄にしたので楽しんでいただけたでしょうか?☆

あのスペースでは、この人数で限界を感じました(;^_^Aが
横浜はあー言った場所がないので、仕方ないです(´;ω;`)ウッ…
それでは
皆さま
最高の思い出をありがとうございました☆
下記URLから見れます
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html