イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.13ハニコレさん




集客かかるまで最低二週間欲しいのですが
最近ハニコレさん直前が多かったので
ちょっと厳しい状態で(;^_^A
でもこの日はちょっと前に頂いたので
集客を久々かな?させて頂いた感じで
タカトさんとも久しぶりにお会いしたいと思うのですが
なかなか僕も僕で忙しいもので(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで
でも平日水曜なのに300名とは流石でございます(;^_^A




以下会長タカトさんの日記から(;^_^A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13水曜日は平日仕事終わり300名集結^ ^Beauty Noise Tokyoの華麗な
旋律に、シャンパンタワーにチョコとか投げ入れホワイトデー盛り上がり
こうきバースデー、くにさわくんバースデー、ホクトくんバースデー、
ノリさんバースデー各団体の代表メンバー全員バースデー


僕も9月バースデー同盟作ろ



4月は27日にハニコレ^ ^
14日に麻布十番チルラグ、
26日に新宿WARPでもパーティーします
桜,今年も降り洒ぎます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事です☆
このハニコレさんは下記のURLから申し込めます
更新がない場合は
まだ記事が来てない感じで(;^_^Aト言う感じです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html