イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.24新宿共催・KAWAPA共催イベント(´;ω;`)ウッ…




この日も前日に引き続き
staffのトラブルを僕がちょっと
行っていた感じですね(;^_^A
おかげさまで忙しい週末になりました(;^_^A



いつもは十円はげ(円形脱毛症)になるのですが
今回は髪は何もならずに
胃に始めてきましたです(´;ω;`)ウッ…
朝から何かお腹も痛くちょっと気持ち悪かったので
胃薬のむも胃にしみてツンツン?チクチクと痛くて
でもやらなきゃいけないことがあって
困りましたですぅ(´;ω;`)ウッ…



ほんと今年は何かしらに取りつかれているかのように次から次へと(´;ω;`)ウッ…
痛々しいカンジでございます(´;ω;`)ウッ…




年も年だから体の変化もあるのでしょうが(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなでこの日は天気も夜か他のですが思ったよりも集客が・・・
普通なんですが(;^_^A
男子一名で、あと全員女子(;^_^A、まー素晴らしいカンジでした(;^_^A
でも
その辺は価格で男女比合わせているはずなんですけれどね(;^_^A
仕方ない(;^_^A
(´;ω;`)ウッ…
まーホントこればかりは分からないのでね(´;ω;`)ウッ…
仕方ないです(´;ω;`)ウッ…



そんなこんな新宿共催、KAWAPA共催は下記URLより
★マークが共催系のマークですのであとは見て見て下さいね☆



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html