イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.23、31日の一部ハーバリューム教室やカットフルーツ教室や本祭の打ち合わせ?スタッフ勉強会?親睦会?☆


この日は、うちのイベント班リーダースマイル氏の家で
様々な打ち合わせや親睦会をしたようです☆



確かに写真見ると楽しそうだし美味すそう(´;ω;`)ウッ…




うらやましか(´;ω;`)ウッ…




スマイル氏は凄く頭の回転が速く
うちの総料理長でもありますです
見栄えもよく、ローコストでいかにつくるか等いつも研究してくれる方です



(スタッフは試食会と題して無料jかな(;^_^A)



悪くて会費をとる事もありますが(;^_^A



そんなこんなで
こういう日も大切ですからね☆



スマイルさんから
報告うけており、色々なスタッフ間でもあるので
それらは、どうしようもないので何かあれば
対応しやすいスタッフがすればいいのかなという事で落ち着きました☆



そんなこんなのおいしそうで楽しそうな
カットフルーツや
ハーバリュームや
本祭の料理かな?などを
皆で?勉強していたようです☆



流石スマイル氏☆




31日ホントそんなホントアットホームで楽しい会を
一部
14時から16時
ハーバリューム教室
カットフルーツ教室
カフェ会


16-18.30本祭を行います☆
本祭はアルコールも勿論飲み放題で
食べ放題です
是非遊びに来て下さいね☆




花見の下に居ます☆
見て見て下さいね↓
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html

カットフルーツやハーバリューム教室
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html